株式会社アイ・ラーニング サービス・製品資料 若手社員研修中堅社員研修スキルアップ研修 営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修) 本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社日経BPマーケティング サービス・製品資料 新入社員研修スキルアップ研修コミュニケーション施策 日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ 《オンライン版もご用意しています》 DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。 ●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修でご活用頂けます。 ●正しい知識とスキルが身につき、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
Brew株式会社 サービス・製品資料 育成プログラムeラーニング・LMSハラスメント防止・対応 オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。 ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、 この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加
株式会社マネジメントサポート サービス・製品資料 スキルアップ研修労使トラブル予防・対応コミュニケーション施策 こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!! クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍 「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された 「クレーム対応研修」決定版 クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで 研修でしっかりと学べば、もう安心です! この資料をダウンロードする 詳細をみる 検討フォルダに追加