無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

接客・CS|資料・書式文例一覧

テーマで絞り込む

4件中1~4件を表示
  • 1
株式会社アイ・ラーニング
  • サービス・製品資料
  • 若手社員研修
  • 中堅社員研修
  • スキルアップ研修

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)

本資料は、企業の営業力強化を目的とした研修プログラムを紹介しています。営業の変革の必要性や今後求められるスキルに加え、『The Model』を活用した育成のメリットを解説。さらに、体系的に学べる営業研修の概要、課題別強化コース、成功事例を通じて、営業の成長への具体的なヒントを提供します。

営業力の課題を克服し、企業を成長させるために(営業研修)
株式会社日経BPマーケティング
  • サービス・製品資料
  • 新入社員研修
  • スキルアップ研修
  • コミュニケーション施策

日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ
《オンライン版もご用意しています》

DVDディスク版と、研修用動画ストリーミングサービス【日経DVDオンライン】版をご用意しています。
●新入職員導入研修やベテラン職員の意識向上研修でご活用頂けます。
●正しい知識とスキルが身につき、クレームの減少や職場のコミュニケーションが円滑になります。

日経DVD/こころをつかむ介護職員研修シリーズ
《オンライン版もご用意しています》
Brew株式会社
  • サービス・製品資料
  • 育成プログラム
  • eラーニング・LMS
  • ハラスメント防止・対応

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ

コロナ対応のリアルでも、オンラインでも実施可能な研修で、実施実績があるものをまとめました。
ロジカルシンキング、アサーティブコミュニケーション、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ、インサイドセールス、

オンライン研修(リアルでも可能)ロジカルシンキング、アサーティブ、OJTメンター、ハラスメント、クレーム対応、テレアポ
株式会社マネジメントサポート
  • サービス・製品資料
  • スキルアップ研修
  • 労使トラブル予防・対応
  • コミュニケーション施策

こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!

クレーム研修のパイオニア、古谷治子の最新書籍
「クレーム対応の全技術」の内容が凝縮された
「クレーム対応研修」決定版

クレーム対応の基本ステップから難易度の高いケースまで
研修でしっかりと学べば、もう安心です!

こんな研修がほしかった!「クレーム対応の全技術」その内容を公開いたします!!
4件中1~4件を表示
  • 1

資料・書式文例をカテゴリから探す

資料タイプから探す

ビジネスに役立つ書式テンプレート、文例、文書のひな型はこちら

資料・書式文例をカテゴリから探す

テーマから探す