無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

新卒ダイレクトリクルーティング|サービス・製品資料一覧

5件中1~5件を表示
  • 1
株式会社ダイレクトソーシング
  • サービス・製品資料
  • 新卒ダイレクトリクルーティング
  • 中途ダイレクトリクルーティング
  • 採用広報戦略

LinkedIn早わかりガイド

本編では以下の内容を収録しています。

1.LinkedIn(リンクトイン)とは?
2.LinkedIn法人向けソリューション
3.各LinkedInソリューション詳細
4.LinkedIn導入事例

LinkedIn早わかりガイド
株式会社ダイレクトソーシング
  • サービス・製品資料
  • 採用チャネル戦略
  • 新卒ダイレクトリクルーティング
  • 中途ダイレクトリクルーティング

返信率をあげるためのスカウトメールテンプレート集

「返信率の高いスカウトメールとは何か?」
実は多くの会社で共通のミスをしています。そのポイントについてまとめています。
また、汎用的に利用可能なスカウトメールテンプレートも付けております。

返信率をあげるためのスカウトメールテンプレート集
株式会社ABABA
  • サービス・製品資料
  • 採用計画・要件定義
  • 採用チャネル戦略
  • 新卒ダイレクトリクルーティング

内定承諾率を高める超効率採用術!〜学生に好かれる会社、嫌われる会社〜 new

・就活生10,000人の声からわかる 「好かれる会社」の特徴
・「就活生に好かれる会社」の特徴
・「就活生に嫌われる会社」の共通点
・内定承諾率を上げるための対策
・ABABAなら高い内定承諾率を実現!

内定承諾率を高める超効率採用術!〜学生に好かれる会社、嫌われる会社〜
株式会社ABABA
  • サービス・製品資料
  • 採用計画・要件定義
  • 採用チャネル戦略
  • 新卒ダイレクトリクルーティング

採用担当者が知っておくべき学生の心理とは? 「内定承諾率70%」を実現した企業の事例付き new

本資料では、採用担当者が知っておくべき学生の心理と、採用効率を向上させるABABAの活用法を紹介しています。ABABAは企業と優秀な学生をつなぐ採用プラットフォームで、スカウト機能を活用し、最終面接まで進んだ学生に直接アプローチ可能です。

採用担当者が知っておくべき学生の心理とは? 「内定承諾率70%」を実現した企業の事例付き
5件中1~5件を表示
  • 1

資料・書式文例をカテゴリから探す

資料タイプから探す

ビジネスに役立つ書式テンプレート、文例、文書のひな型はこちら

資料・書式文例をカテゴリから探す

テーマから探す