人事評価シート:マーケティング
マーケティング職の人事評価シートです。
47.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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マーケティング職の人事評価シートです。
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エンゲージメント調査票サンプルです。
新入社員向けの間違えやすいビジネス用語の一覧です。
講師を招いて社内で勉強会を行う際のお知らせ文面です。
社内で研修を行う際に通知するための文面例です。
職務等級制度を採用している場合の賃金テーブル例です。改訂の際の参考資料としてください。
人事評価シートのテンプレートです。例として、技能職の評価項目を掲載しています。
人事評価シートのテンプレートです。例として営業職の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
人事評価シートのテンプレートです。例としてエンジニア、技術職の評価項目を例文つきで掲載しています。
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人事評価の基本的な考え方を整理しました。
(月刊人事マネジメント2013年5月号掲載記事)
人事評価の目的は、適切な目標設定やフィードバックによって社員のモチベーションを高める、評価結果をマネジメントに活かすなど、さまざまな目的があります。
質の高い人事評価を実現するには、評価運用の効率化が重要です。
この資料では、人事評価の質と精度の向上につながる、評価運用の効率化について解説します。
一般的な人事評価シートは、業績系(目標管理など)と行動系(能力評価基準・行動評価基準・コンピテンシーなどに基づく評価など)で構成されます。行動系の評価は活用方法に問題がある場合も多く、この資料では、行動評価の問題点と解決策を提示し、人材育成のPDCAをまわす人事評価シートのテンプレートをご紹介します