休暇管理表
従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB 提供: 『日本の人事部』事務局
従業員が氏名を変更した際の届出テンプレートです。
慶弔見舞金制度を設置した際に、従業員の慶事・弔事を確認するための届出です。
中途採用を行った際に、オンボーディングとしてどのようなことを行うかリストアップをするための参考資料です。
営業職の職務を定義するためのExcelテンプレートです。
貸し出していた会社の備品が返却された際に記録をするための書類です。
面接の前に行う書類選考を平準化するためのマニュアル案です。
従業員が参加した研修について報告をし、内容を社内で共有するためのテンプレートです。
会社説明会を開催するにあたって、何を準備すべきか、当日は何を確認すべきかのチェックリストです。ご利用ください。