休暇管理表
従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
従業員の休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。複数名の休暇状況を管理する際に役立ちます。
62.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
従業員が氏名を変更した際の届出テンプレートです。
副業を許可制で認める場合に必要な規定例です。就業規則などに盛り込みお使いください。
在職していることを証明する「在職証明書」のテンプレートです。
社内向けに「年末年始休暇」についてお知らせする案内文の文例です。社内通知用のテンプレートとしてお使いください。
社内向けに新入社員歓迎会についてお知らせする案内文の文例です。
中途採用にかかるコストをリストアップし、コストを計算するためのシートです。
新卒採用にかかわる業務をリストアップし、それぞれを担当するメンバーを割り振るための表です。
新入社員を受け入れるにあたって、何を準備すべきかのチェックリストです。