来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
創立記念で祝辞をもらった場合の礼状です。縦組みとなっています。
創立記念日をむかえるにあたり式典を催す際、他社を招待するための文例です。縦組みとなっています。
他社従業員が栄転した際に、お祝いを述べる文例です。祝い品がある旨の記載をしています。
自社のサービスの発注を受けたときに出す礼状の例文です。
取材を依頼する際の文例です。その場で判断ができるための要素をおさえています。
企業が取引先にお歳暮を送るときの文例つき送付状・添え状です。
社長就任のお祝い状の文例つきテンプレートです。
社外に向けた訃報の文例つきテンプレートです。
ダウンロードが完了しました
withコロナで当たり前となった、遠隔商談を実施する際にチェックすべき項目を一覧でまとめてあります。
DISC理論とは
1920年代に心理学者ウィリアム・M・マーストン博士により提唱されたもので、D(主導)、I(感化)、S(安定)、C(慎重)の4つの行動特性のバランスで人の動機や欲求、その結果表れる行動を分析していくものです。
「行動経済学」を、
非常にわかりやすくマーケティングに活かす方法論を解説