来訪時不在のお詫び
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
取引先が自社に来訪した際、応じられなかった場合のお詫び状です。
30.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
企業間でお中元を送付するときの添え状です。縦組みとなっています。
台風で被災した取引先に対するお見舞い状です。縦組みとなっています。
自社の社長が交代する際の挨拶文です。就任日を明記した文例となります。
転勤を伴う昇進をした他社従業員に対して、お祝いを述べる文例です。
企業が取引先にお歳暮を送るときの文例つき送付状・添え状です。
祝賀会のご案内のテンプレートです。創業記念祝賀会を例としています。Word形式のファイルをダウンロード可能です。
社外向けに「人事異動」についてお知らせする案内文の文例です。Word形式のフォーマットとして、ダウンロードして自由に編集可能です。
社外向けに支店開設の挨拶状を送るときに使用できます。
ダウンロードが完了しました
【この資料で分かること】
・説明会をオンライン形式で希望する就活生は◯割!
・Z世代就活生が「説明会体験」の何に悩み、そして何を期待しているのか
・理想の「説明会体験」を紐解くヒント
27卒採用に向けての最新動向と25卒学生のパーソナリティ傾向を徹底分析。多様化する学生の心をつかむ『惹きつけ』と、内定辞退を防ぐ効果的な『内定者フォロー』の実践的な採用戦略を具体的に解説します。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。