SNS利用に関する周知
従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
31.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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従業員がSNSを利用する際の注意事項を周知するための文例です。
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『日本の人事部』事務局
給与計算に過不足があった際のお詫びと対応に関する文面です。
社員の親族が亡くなった旨について、社内にお知らせする案内文の文例です。
採用内定について、応募者に通知する案内文の文例です。
「新入社員研修のご案内」として、社内にお知らせする案内文の文例です。
週次で業務を報告するためのテンプレートです。
給与明細電子化にあたり、従業員から個別に同意をとるための例文付きテンプレートです。
在宅勤務時の費用について、課税範囲を明らかにしながら申請するためのテンプレートです。国税庁が2021年1月に発表した資料に基づいて作成しています。
フレックスタイム制における就業規則の例です。コアタイムあり・なしの二例をそろえています。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。