領収書
一般的な領収書のWord形式テンプレートです。
34.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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中途採用にかかるコストをリストアップし、コストを計算するためのシートです。
管理職の職務を定義するためのExcel形式テンプレートです。
全社の組織を体系化して示した図です。
営業職の職務を定義するためのExcelテンプレートです。
退職合意済みの社員に、どのような理由で退職に至ったかを記入してもらう書類です。ヒアリングは慎重に行いましょう。
社外の人がオフィスに入ったことを記録するためのテンプレートです。
退職について管理するための連絡票です。退職事由・離職票交付の希望の有無、健康保険証の返還、健康保険証の任意継続手続きの希望、住民税の徴収方法などを書く欄があります。どうぞご利用ください。
緊急連絡先としての利用に限って、従業員の個人情報提供の同意を得るための書式です。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。