領収書
一般的な領収書のWord形式テンプレートです。
34.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
オンライン開催の場合も含めたレクリエーション企画書のテンプレートです。
パルスサーベイを実施するための周知文です。目的と情報の取得範囲を周知し、従業員が安心して回答できる環境を整えます。
社内の会議の結果や、進行の改善点を記入するための振り返りシートです。
異動などで引継が必要になった際に、業務を整理し後任を割り振るための書類です。
内部告発を受け付ける体制構築と、万が一内部告発が起きた場合の対応フローを記載しています。
災害対策のための備品リストです。BCPの一貫としてご利用ください。
交通費を月ごとに精算するための書類です。
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【この資料で分かること】
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入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
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