災害時の出勤に関する周知
災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
			
			                 32.50KB
			
            提供:
			『日本の人事部』事務局
            			
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地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
フォーマルな服装を前提とした、身だしなみをセルフチェックするためのリストです。LGBTの観点から、性別ごとに分けていません。
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
資格取得支援制度を敷いた際に用いる申請書のテンプレートです。
給与明細電子化にあたり、従業員から個別に同意をとるための例文付きテンプレートです。
在宅勤務時の費用について、課税範囲を明らかにしながら申請するためのテンプレートです。国税庁が2021年1月に発表した資料に基づいて作成しています。
「新入社員研修のご案内」として、社内にお知らせする案内文の文例です。
夏季一斉休暇の日程を社内に通知するための文例です。
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