災害時の出勤に関する周知
災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
32.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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災害時の出社判断について、事前に周知するための文例です。
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地震や水害などの災害発生時には、状況が混乱する中で、的確かつ迅速な対応が求められます。もしもに備えて、平時に何をすべきか悩んでいる方に向け、災害時に即座に活用できる書式・文例を揃えました。BCP策定に役立つ書式から、災害発生時に社員や取引先への連絡に使える書式までをまとめてダウンロードできます。
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
全建統一様式第5号をもとにした、建設などを想定した作業員名簿です。
在宅勤務時の費用について、課税範囲を明らかにしながら申請するためのテンプレートです。国税庁が2021年1月に発表した資料に基づいて作成しています。
通勤方法の届出テンプレートです。。是非ご利用ください。
在職していることを証明する「在職証明書」のテンプレートです。
社内用に、「黙食」の協力を呼び掛けるためのデザインテンプレートです。
人事異動を社内に通知・通達する際の例文付きテンプレートです。