勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
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時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
就業規則を変更する場合は、労働者側からの意見書が必要です。例文付きのWordファイルを用意しましたので、ダウンロードしてご利用ください。
就業規則に設ける服務規律の例です。個人情報の保護などの一般的な規定を記載しています。自社に合わせて編集し、ご利用ください。
慶弔見舞金制度を設置した際に、従業員の慶事・弔事を確認するための届出です。
交通費を月ごとに精算するための書類です。
法令で定められた定期健診のお知らせ文例です。
インフルエンザの予防接種について、社内にお知らせする案内文の文例です。勧奨する形式となっています。ダウンロードして編集のうえご利用ください。
社員の親族が亡くなった旨について、社内にお知らせする案内文の文例です。
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