勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
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時差出勤制度を導入した際に、そのルールを周知するための文例です。
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
従業員が通勤手当を申請するためのテンプレートです。
労働条件を明らかにするために交わす労働契約書(雇用契約書)のサンプルです。例文付きのテンプレートをダウンロードできます。
社内用に、「黙食」の協力を呼び掛けるためのデザインテンプレートです。
社内向けに人事異動のあった社員を一覧で知らせる通知です。
新型コロナウイルスについては、感染者の発生やワクチン接種の有無によりハラスメントが発生するケースがあります。この書式は感染症をきっかけとしたハラスメントを行わないよう注意喚起するものです。
有期雇用者(アルバイト・パートなど)に対して契約期間満了を通知するものです。文面を適宜変更してご利用になれます。
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