社内報原稿執筆依頼
社内報の原稿の執筆依頼を社員に出すための文面例です。
15.86KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社内報の原稿の執筆依頼を社員に出すための文面例です。
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『日本の人事部』事務局
社員持株会の入会申込書、および退会届がセットになったテンプレートです。
※画像は入会申込書のものです
講師を招いて社内で勉強会を行う際のお知らせ文面です。
2022年10月から男性育休を促進するための法改正が施行されます。改正内容を受けて育休制度を周知するための社内用文書です。
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
社内で研修を行う際に通知するための文面例です。
新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
採用内定について、応募者に通知する案内文の文例です。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。