新入社員研修(オンライン形式)のご案内
新入社員研修(オンライン形式)のご案内例です。
33.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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自社から注文した品が未着の際に取引先に確認をお願いする文面です。
夏季一斉休暇の日程を社内に通知するための文例です。
在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
ストレスチェックをどのように実施するかのお知らせと、結果の取り扱いに関する事柄を記載した案内文面です。
定年となった従業員に再雇用を通知する辞令のテンプレートです。
入社承諾書です。Power Pointで作成していますので、背景に社章を入れるなどの工夫をしてご活用ください。
不採用となった応募者に、履歴書を返送する際の送付状です。どうぞご利用ください。
会社説明会について、新卒者にお知らせする案内文の文例です。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。