中途採用手続きチェックリスト
中途採用で内定を出したときに、会社ですべきこと・新入社員がすべきことをチェックリストにまとめています。自社が必要とする手続きを加えて編集し、ご利用ください。

31.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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管理職の職務を定義するためのExcel形式テンプレートです。
入社辞令の書式文例です。入社当日に実施される辞令交付式で、雇用主から新に入社した社員に採用および配属先を通達する公式文書です。
辞令文書では必要最小限の表現で簡潔に記載するのが原則ですが、激励の言葉があるとよりいいでしょう。
採用内定通知書です。
最後の一文がポイントです。是非ご利用ください。
会社説明会について、新卒者にお知らせする案内文の文例です。
年次有給休暇、特別有給休暇をまとめて管理するためのExcelファイルです。
会社の取引を管理するための一般的な与信管理表です。
パワハラのケースを例文とした始末書のテンプレートです。
従業員が退職したことを証明する「退職証明書」のサンプルです。ダウンロードして自由に編集することができます。