勤怠管理表(見本1)
勤怠管理表のテンプレートです。Excel形式なので、ダウンロードして自由に編集することができます。
31.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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経費の節約や費用対効果に対する意識をセルフチェックするためのリストです。
出張をする際に、その訪問先や交通手段、宿泊先をまとめる行程表です。
チーム全体のタスクを把握し、整理するためのExcelテンプレートです。
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有給休暇は管理が煩雑になりがちで、誤った運用をしてしまう可能性があります。有給休暇の基本ルールをしっかり理解して、ぜひ貴社の勤怠管理の見直しや働き方改革のヒントにお役立てください。
「働き方改革関連法施行」により時間外労働の上限規制が法的に定められました。36協定を守りながら勤怠管理をすることは難しいです。
本資料では、人事労務担当者なら知っておきたい時間外労働や休日・休暇についての基本ルールを解説いたします。適切な勤怠管理を運用するために、ぜひ本資料をお役立てください。
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人事・労務部門が業務として何を行っているのかも網羅的に紹介していますので、従業員の疑問解消のほか、これから新たに人事・労務に携わる皆さんにもお役立てください。