- 安全衛生・リスクマネジメント・EAP
- 人材育成・研修
資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社
ダイヤルサービスカブシキカイシャ
6件中1~6件を表示
- 1
- お役立ちツール
- マネジメント
ハラスメント研修パック ・ハラスメント行為者研修パック
ダイヤル・サービス株式会社がお奨めする研修パックです。
ZOOM完全対応
- お役立ちツール
- セクハラ・パワハラ対策
パワハラ防止法ハンドブック~最低限の知識と、1歩進んだ対策方法~
2020年6月に施行されたパワハラ防止法。その注目ポイントを、このハンドブックにまとめました。企業の人事やコンプライアンス部門でパワハラ対策に携わるご担当者様必携の書です。
新たに開設いたします「ハラ...
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメント・人間関係ホットライン
ハラスメントの総合相談外部窓口
1.社外窓口なので、匿名性が高く、安心して相談できます。
2.就業時間外に相談できます。(平日は21時まで、土日祝日でもOK)
3.各種ハラスメント防止対策の一環として...
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメント研修
研修目的、概要、プログラム
- サービス・製品資料
- コンプライアンス
「企業倫理ホットライン」概要資料
サービス概念図、サービスの特徴等
- サービス・製品資料
- セクハラ・パワハラ対策
ハラスメント行為者(加害者)研修ご案内
研修目的、概要、プログラム
6件中1~6件を表示
- 1