社会のニーズを受けとめたサービスを創造します。
相談者様や導入企業様のプライバシーを尊重します。
各分野の専門家による相談窓口を提供します。							
																			
								「対話の力」と「傾聴力」で50余年。
ダイヤル・サービスは、企業や自治体が運営する相談・通報の内部窓口に代わり、不正・ハラスメントやメンタルヘルスなど幅広く相談できる社外窓口サービスを提供する会社です。							
ダイヤル・サービスの3つの特徴
1. 50年以上の電話相談実績を活かした幅広い相談サービス
ダイヤル・サービスは電話・WEB・SNSなどを通じて通報・相談代行窓口を提供します。企業のハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスなど、さまざまなニーズに対応。
また、一般従業員向けのコンプライアンス研修、管理職のハラスメント研修などさまざまな研修サービスも提供しています。

2.豊富な実績と高い評価
ダイヤル・サービスの相談受付の実績は50年以上。
これまで10,000社を超える企業・大学・自治体などの皆様にご利用いただいています。 
現在のご利用団体の約9割が 「役に立っている」とご評価いただいています。    
※2022年度 当社アンケートによる調査結果

3.ダイヤル・サービスが誇る「対話の力」と「傾聴力」を持った300名の相談員
ダイヤル・サービスには、300名余りの相談員が在籍しています。その多くが社会保険労務士、産業カウンセラー・公認心理師、看護師などの有資格者です。プロフェッショナルとしての知識と経験に加え、電話やWEBでのコミュニケーション力も兼ね備えています。「対話の力」と「傾聴力」を磨いた相談員が心の通った応対をしています。

詳細情報
| 社名 | ダイヤル・サービス株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階 | 
| 対応エリア | 全国海外 | 
| 事業内容 | ●ホットラインサービス コンプライアンス・ホットライン ハラスメント・人間関係ホットライン メンタルヘルス・ホットライン ●電話相談サービス 救急・健康・育児・介護・いじめ ●情報提供サービス 法律・税務・資産運用・冠婚葬祭 ●その他のサービス 電話秘書サービス 電話応対品質診断 各種研修  | 
									
| 事業区分 | 人材育成・研修 安全衛生・リスクマネジメント・EAP | 
| 代表者名 | 今野由梨 | 
| 従業員数 | 357名 | 
| 資本金 | 1億円 | 
| 設立 | 1969年5月 | 
| お問合せ先 | 0362387111 | 
| URL | https://www.dsn.co.jp/ |