人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
このサービスのポイント
- 宴席マナーやコミュニケーション力を学ぶ
- 新入社員からベテラン社員まで宴席において必要となる基本的なマナーやコミュニケーション力を習得します。
1
- 接待アレンジ力を学ぶ
- 大事なお客さまに喜んでいただける接待アレンジ力を習得します。
2
- コンプライアンス知識を学ぶ
- 企業人として押さえておきたいコンプライアンス知識を習得します。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 160,000円~/2時間(税抜) ※上記は基本料金の目安となります。時間・内容はご要望に応じてアレンジが可能です。 |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修講師派遣貴社での集合研修[テスト&フィードバック・ワークショップ・講義] |
サービス詳細
『あたり前』ができることで差がつく、宴席の基本マナーを身に付ける
宴席で求められているのはサプライズではなく、あたり前のことができる総合力です。
宴席の事前準備から終了した後まで、押さえておきたい宴席の基本マナーをしっかり身に付けつけます。
取引先、上司、先輩、同僚との信頼関係を構築するコミュニケーション術を習得
宴席の目的は相手の人柄をよく知ること、自分の人となりを知ってもらうことです。宴席を盛り上げるための会話術や上手な話の聞き方、気の配り方など、社内外の方々との相互理解を深めるためのコミュニケーション術を習得します。
押さえておくべきコンプライアンス知識を学ぶ
飲酒時にやってはいけないこと、注意すべきポイントを知り、企業の機密情報の漏えいやハラスメントの未然防止のための知識を学びます。
導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
---|---|
導入事例の ダウンロード資料 |
|
サービス資料を無料ダウンロード
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 接客・CS
- 新入社員研修
公開講座 ~コミュニケーション&マナー~
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- ビジネスマナー
- 新入社員研修