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【経理部の方もそうでない方も】全てのビジネスマンのための会計力アップ研修!
経理部門の方はもちろん、それ以外の部門の方も会計を学ぶことは、儲ける仕組みの理解など、ビジネススキルの総合力向上に間違いなくつながります。
財務会計の基本や決算書の読み方、管理会計、事業評価、税務知識や不正の発見に至るまで、状況にあった様々なご提案が可能です。
ダウンロード資料詳細
「英語での経理業務への対応」「Excelを効率よく使うには」「働き方改革」「ダイバーシティ」など、多様な切り口での研修も可能です。
◆研修プログラム例
1.「会計の基本を学ぶ(財務会計の基本) 【対象者】新人~中堅社員
2.「決算書の読み方と使い方」 【対象者】簿記・会計初心者~中堅社員
3.「経営のための会計」 【対象者】管理職、拠点長、役員、役員候補者
4.「管理会計の基本~店舗経営体験から学ぶ管理会計」 【対象者】中堅社員、管理職
5.「儲ける仕組みを学ぶ~利益と源泉のリスク」 【対象者】中堅社員以上
6.「事業評価~経営視点で会計を活かす」 【対象者】管理職、部門長、役員、役員候補者
7.「経営戦略から考えるダイバーシティ 【対象者】全社員
8.「世の中の見方が変わる、税金の基礎知識」 【対象者】新人~中堅社員
9.「資本市場における企業会計の意義と役割」 【対象者】経理・財務部員全員
10.「会計制度の基礎」 【対象者】経理・財務経験数年~経理管理職
11.「管理会計の実践」 【対象者】経理・財務経験数年~経理管理職
12.「不正の予防と発見」 【対象者】経理・財務経験数年~経理管理職
13.「経理部員のためのExcel活用法」 【対象者】Excelをより効率的に使いたいとお考えの方
14.「監査の受け方」 【対象者】経理・財務経験数年~経理管理職
15.「英語で経理の仕事をする」 【対象者】経理・財務経験数年~経理管理職
16.「経理担当者のための働き方改革」 【対象者】経理担当者全員
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