無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

人資本への新たな投資を株式会社マイナビ | マイナビ健康経営

カブシキガイシャマイナビ | マイナビケンコウケイエイ

  • お役立ちツール
  • 他 採用

退職率低減の視点から 人材マネジメントのポイント【マイナビ医療・介護経営】

組織のパフォーマンスは「ひと」のパフォーマンスによって決まり「ひと」のパフォーマンスの大部分は「管理職」のスキルによって決まると言っても過言ではありません。世の中にはこのテーマに関した情報が溢れています。どれを信じ、何を行なうか?基本的な考え方は何か?本資料で一緒に学んでいきましょう。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
医療・介護・福祉の現場への理解と伴走支援
医療・介護・福祉業界における人材領域を支援してきたマイナビが運営しているから、現場と経営の課題を熟知した専任担当者が伴走し、プロジェクト成功をご支援します。
2
現場経験豊富なプロ人材によるご支援
プロ人材の現場経験を活かし、お客様の事業規模や事業フェーズに合わせてオーダーメイドのコンサルティングをさせていただきます。
3
経験豊富なプロ人材をご紹介
大手医療法人の元事務長、地域中核病院の元人材育成責任者、専門家(医療介護系研修、集患・増患のマーケティング、医療介護機関ICT化)等、豊富なプロ人材が強みです。

このサービスの費用

15万~/月
※選定料+月額契約料×契約期間+別途交通費等。
※上記は目安です。月額契約料は契約内容により異なります。

この会社のダウンロード資料