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ターゲットに刺さる採用広報の作り方と届け方
・採用広報に必要な “ターゲット視点” で解決!
・刺さるコンテンツの作り方は “ターゲットインサイト” が起点
・“カスタマージャーニー” 起点でコンテンツのタッチポイントを設計!
【参考】Z世代学生の選考・入社意向を上げるSNSでの情報接触
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2.43 MB
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ダウンロード資料詳細
こんなお悩みありませんか?
01 今の学生・求職者の価値観・情報ニーズがわからず、何を発信したらいいか、何が響くかわからない
02 獲得したいターゲット層の応募者が集まらず、ターゲットに刺さる広報発信の内容に困っている
03 内定承諾率が低下していて、オンラインでの候補者の意向度アップ・維持に苦労している
本資料ではどのようにすれば学生/求職者の興味を惹く、魅力的な採用広報の発信ができるか、
ティップスをご紹介いたしますので、気になる方は以下よりダウンロードしてご覧ください。
このダウンロード資料に関係するサービス
制作プロダクション・広告 SNSデータを起点とした【採用マーケティング】支援サービス
SNSデータからインサイト、自社/競合イメージ、採用トレンド等を分析し、最適な戦略立案から施策の実行まで一気通貫で支援
このサービスのポイント
- 採用コンサルティングの提供
- 貴社が発信したい魅力に対して、学生に共感される訴求軸/媒体をデータ分析を通じて整理。採用マーケティング戦略と広報施策のプランニングを行う。
1
- ターゲット層の応募者獲得を支援
- データ起点で最適な媒体を選定し、ターゲット層の認知・興味獲得に繋がるSNS広告や、採用関連メディアの特性を捉えた記事広告の制作・運用を支援。
2
- 採用戦略の見直し支援
- SNSデータ分析によりターゲット層に共感されやすい訴求軸と媒体先を把握し、顧客の働く場としての魅力要素と接着させ、根拠を持った戦略策定を行う。
3
このサービスの費用
お客様の目的と支援範囲により費用が異なります。※調査のみ30万円~
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