無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

スタイルがいきる社会へ株式会社No Company

カブシキガイシャノーカンパニー

  • お役立ちツール
  • 新卒採用コンサルティング

ターゲットに刺さる採用広報の作り方と届け方

・採用広報に必要な “ターゲット視点” で解決!
・刺さるコンテンツの作り方は “ターゲットインサイト” が起点
・“カスタマージャーニー” 起点でコンテンツのタッチポイントを設計!
【参考】Z世代学生の選考・入社意向を上げるSNSでの情報接触

ダウンロード資料詳細

こんなお悩みありませんか?

01 今の学生・求職者の価値観・情報ニーズがわからず、何を発信したらいいか、何が響くかわからない
02 獲得したいターゲット層の応募者が集まらず、ターゲットに刺さる広報発信の内容に困っている
03 内定承諾率が低下していて、オンラインでの候補者の意向度アップ・維持に苦労している

本資料ではどのようにすれば学生/求職者の興味を惹く、魅力的な採用広報の発信ができるか、
ティップスをご紹介いたしますので、気になる方は以下よりダウンロードしてご覧ください。

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
採用コンサルティングの提供
貴社が発信したい魅力に対して、学生に共感される訴求軸/媒体をデータ分析を通じて整理。採用マーケティング戦略と広報施策のプランニングを行う。
2
ターゲット層の応募者獲得を支援
データ起点で最適な媒体を選定し、ターゲット層の認知・興味獲得に繋がるSNS広告や、採用関連メディアの特性を捉えた記事広告の制作・運用を支援。
3
採用戦略の見直し支援
SNSデータ分析によりターゲット層に共感されやすい訴求軸と媒体先を把握し、顧客の働く場としての魅力要素と接着させ、根拠を持った戦略策定を行う。

このサービスの費用

お客様の目的と支援範囲により費用が異なります。※調査のみ30万円~

この会社のダウンロード資料