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カスタマーサービスに学ぶ 従業員定着率向上 Tips 8選
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の8つのTipsを従業員エクスペリエンスに応用し、従業員エンゲージメントと定着率を向上する手法をご紹介します。
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ダウンロード資料詳細
終身雇用の前提が崩れ、日本においても離職率の改善が急務となっています。
優秀な人材を維持するために、実はカスタマーサービス(顧客サポート)の手法に多数のヒントがあることをご存じでしょうか。
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の8つのTipsを従業員エクスペリエンスに応用し、従業員エンゲージメントと定着率を向上する手法をご紹介します。
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この eBook で学べること :
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●1:市場で競争力を保つには、顧客と従業員の両方に質の高いエクスペリエンスを提供する必要がある理由
●2:顧客のエンゲージメント、ロイヤリティ、収益性を維持する顧客サービス戦略が、従業員エクスペリエンスと定着率のためにどのように役立つか
●3:役職を問わず多様な人々を対象としたデジタル コーチングへの投資が、高い潜在能力と優秀な人材を引き付け、維持する理由
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