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カスタマーサービスに学ぶ 従業員定着率向上 Tips 8選

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の8つのTipsを従業員エクスペリエンスに応用し、従業員エンゲージメントと定着率を向上する手法をご紹介します。

ダウンロード資料詳細

終身雇用の前提が崩れ、日本においても離職率の改善が急務となっています。
優秀な人材を維持するために、実はカスタマーサービス(顧客サポート)の手法に多数のヒントがあることをご存じでしょうか。
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)の8つのTipsを従業員エクスペリエンスに応用し、従業員エンゲージメントと定着率を向上する手法をご紹介します。

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この eBook で学べること :
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●1:市場で競争力を保つには、顧客と従業員の両方に質の高いエクスペリエンスを提供する必要がある理由

●2:顧客のエンゲージメント、ロイヤリティ、収益性を維持する顧客サービス戦略が、従業員エクスペリエンスと定着率のためにどのように役立つか

●3:役職を問わず多様な人々を対象としたデジタル コーチングへの投資が、高い潜在能力と優秀な人材を引き付け、維持する理由

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このサービスのポイント

1
トップクラスの認定コーチ
コーチは全員世界のコーチング協会により認定され、上位5%が厳格な審査で選ばれます。6年以上のプロコーチとしての経験を持ち、業界のリーダーとして活躍しています。
2
回数無制限 サブスク型コーチング
セッションは回数無制限で、納得いくまでコーチングを受けることができ、コーチが個々の成長を強力に伴走支援します。
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6大陸70か国で3,500名以上の認定ビジネスコーチで構成されており、1000社以上のクライアントに60以上の言語でコーチングセッションを提供しています。

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詳細については各社様個別にご要望をヒアリングさせていただきお見積りいたします。お気軽にご相談ください。例)10ライセンス/12か月などご希望から算出いたします。

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