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すべての企業の 規程運用・管理を最適化株式会社KiteRa

カブシキガイシャキテラ

  • サービス・製品資料
  • 他 業務ソフト・システム開発

社内規程DXサービス「KiteRa Biz」 紹介資料【規程管理“0時間” へ  新旧対照表の作成“2秒”へ】

KiteRa Bizは社内規程の運用・管理業務の一連のプロセスを効率化し、 企業のガバナンスを担保します。

ダウンロード資料詳細

KiteRa Bizは社内規程や労使協定書の編集・管理のDX化を通じて、コーポレートガバナンスや内部統制の実行性を高め、積極的な企業経営の後押しとなる基盤作りと本質的な企業価値の向上をサポートします。

労務の専門家の社労士や弁護士が監修した豊富な規程の自動生成機能や規程の編集に特化したエディタ、就業規則&36協定届の電子申請機能、AI法改正レビュー機能など豊富で便利な機能を多数ご用意しております。

導入によって規程作業に掛かる時間の約70%の削減など業務効率化に大きく貢献した事例もございます。

サービス内容や主な機能については、ぜひサービス資料をご確認ください!

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
新旧対照表・履歴管理も自動化
設問に回答するだけで規程を作成できる機能や、規程編集に特化したエディタで規程業務を圧倒的に効率化。新旧対照表・履歴管理も自動化できる。
2
タイムリーに規則を周知可能
メールアドレスを持たないユーザーでも就業規則を閲覧できます。現場作業の人員やスポットワーカーにもタイムリーに規則を周知することができる。
3
企業のガバナンスやリスクマネジメント向上
作成・編集・管理・周知を一貫して「KiteRa Biz」で完結できるので、適切な社内ルールの整備・運用を強化し、企業ガバナンスやリスクマネジメントの向上を実現。

このサービスの費用

詳細はお問合せください。

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