「業務改善」に関するQ&A一覧

44件中41~44件を表示

財団法人理事・評議員就任承諾書の押印

一般財団法人の理事、監事、評議員の就任承諾書に押印する印鑑について伺います。
ひと言で言えば、
代表理事の辞任届、就任承諾書には実印の押印が必要で、
代表理事ではない理事、監事、評議員の辞任届、就任届...

有期雇用者さん
東京都/ 公共団体・政府機関(従業員数 11~30人)
2018/04/20 14:58 ID:QA-0076198 人事管理 解決済み回答数 1 件

特別徴収に係る給与所得者異動届出書フォーマットについて

総務省が提供する給与所得者異動届出書のフォーマット(以下、現帳票様式)を用いて届出を
行っておりますが、各自治体から1~5月の退職者に関して以下の情報について毎月問合せを受けます。

 ①一括徴収日(...

普通のデブさん
東京都/ 電機(従業員数 10001人以上)
2018/04/11 14:15 ID:QA-0076028 人事管理 回答終了

社内向け通達文書について

社内向けにメールで通達を送るのですが、
内容が異なるものを1枚の文書に
1.2.3と分けて、送信しても大丈夫でしょうか??

内容が異なるのであれば、1通ずつに分けて送信したほうが
いいのでしょうか?...

人事担当777さん
大阪府/ 商社(専門)(従業員数 101~300人)
2018/04/02 13:58 ID:QA-0075863 労務・法務・安全衛生 回答終了回答数 3 件
44件中41~44件を表示