賃金のデジタル払いチェックリスト
賃金のデジタル払いに関して理解・整理するためのチェックするためのリストです。
35.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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賃金のデジタル払いに関して理解・整理するためのチェックするためのリストです。
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プロジェクト進捗管理シートです。複数人のプロジェクト実施時にご利用ください。
会議の議題・決定事項をメモするためのテンプレートです。
問題行動を起こした社員にどのように指導を行ったかを記録するための書式です。
営業職の職務を定義するためのExcelテンプレートです。
災害対策のための備品リストです。BCPの一貫としてご利用ください。
人事評価シートのテンプレートです。例として営業職の評価項目を掲載しています。人事考課・業務の評価にご利用ください。
従業員の退職を証明する書類のテンプレートです。例文付きのWordファイルをダウンロードできます。
新入社員を早期に育成するためのノートです。
新入社員にまず身につけさせることは大きく2つです。
(1)相談、報告、連絡(コミュニケーション力)
(2)Plan-Do-Seeを自分で回せる(自律/自立)
毎週、新入社員は一週間の予定を上司(先輩)と相談して決め、時間軸の上部に記入します。
その日に実行したことを時間軸の下部に記入していきます。
その日、気がついたこと・質問などを右の空欄に書き込みます。
上司(先輩)は、原則、毎日このノートを見て、気がついたことを記入していきます。
特に、考え方(価値観)について記入してくことにより、早期に新入社員が育っていきます。