「報連相」チェックリスト
いわゆる「報連相」が効率よくできているかをセルフチェックするためのリストです。
21.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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パルスサーベイを実施するための周知文です。目的と情報の取得範囲を周知し、従業員が安心して回答できる環境を整えます。
チーム全体のタスクを把握し、整理するためのExcelテンプレートです。
テレワークで社有ではなく個人のPCを使う際に、従業員から提出する申請書です。
テレワークなどで社内のノートPCを貸し出す際に使える管理表です。
360度評価で管理職を評価するためのシートです。それぞれの立場で評価できる項目が違うため、このシートでは上司から評価できる項目に絞ってテンプレートにしています。
新入社員を受け入れるにあたって、何を準備すべきかのチェックリストです。
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
勤怠管理表のテンプレートです。
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2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
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やすく整理しました。
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本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。
2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。