勤務間インターバルの社内周知文
勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
33.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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勤務間インターバルを導入する際に、社内に対象者や運用ルールを周知するための文例です。
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災害・感染症に限らず緊急時の体制の敷き方について規定例を設けています。本部組織の定義や情報管理などのルールを例として記載しています。自社の現状に合わせて編集しご利用ください。
パートナーシップ制度を社内に設ける際の就業規則例です。法律の範囲でカバーがしづらい、同性パートナーに対象者を絞ったものとなります。自社の状況やLGBTの最新の状況に合わせて編集し、ご利用ください。
社内向けに新入社員歓迎会についてお知らせする案内文の文例です。
社外用の結婚祝い文です。
特別有給休暇として病気休暇を導入している企業において、制度の概要と申請ルールを記載した周知文です。
採用試験案内の文例です。Word形式のものをダウンロードして自由に編集することができます。面接や適性検査などの案内にご利用ください。
社員の親族が亡くなった旨について、社内にお知らせする案内文の文例です。
新卒者向けの内定通知書です。どうぞご利用ください。
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