会議開催通知のメール文例
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
30.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
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オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
定年再雇用制度を設け、嘱託の形式を用いる場合のテンプレートです。
株主総会の専任決議によって、役員の就任は決定されます。事前に行うべき6つの確認事項について、それぞれ詳細をまとめました。
社内用に、「黙食」の協力を呼び掛けるためのデザインテンプレートです。
別の部署に異動になる際、元の部署に送る挨拶の例文です。
採用内定通知書です。
最後の一文がポイントです。是非ご利用ください。
不採用となった応募者に、履歴書を返送する際の送付状です。どうぞご利用ください。
会社説明会について、新卒者にお知らせする案内文の文例です。
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人的資本経営には、DEIB(Diversity, Equity, Inclusion, Belonging)の実現が欠かせません。
本資料では、長年女性活躍支援に携わり、ご自身も豊富なリーダー経験をもつ武田さんと、DEIBの推進のあり方を女性活躍を起点に紐解いていきます。
令和7年度の税制改正は「物価上昇への対応」と「就業調整の解消」が主な目的です。
昨年の定額減税の対応に続き、今年も複雑な制度変更により書類の様式変更が予定されています。
年末調整の時期に向けて、早めに変更内容を理解し、着実に準備を進めていきましょう。
入社手続きは、企業と新しく入社する従業員の最初の接点です。このタイミングでのミスや抜け漏れは、信頼関係に影響を与えかねません。
そこで本資料では、抜け漏れを防ぐためのチェックリストをまとめました。