会議開催通知のメール文例
会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
30.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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会議を行う際に、事前に議題と資料を共有するための文面例です。
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2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
勤務間インターバル制度を就業規則に規定するための例です。
フレックスタイム制における就業規則の例です。コアタイムあり・なしの二例をそろえています。
社外用のお悔み文です。
新入社員にビジネスマナーを教える際に役立つ来客対応のマニュアルです。
新卒者向けの内定通知書です。どうぞご利用ください。
不採用について、応募者に通知する案内文の文例です。
会社説明会について、新卒者にお知らせする案内文の文例です。
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2025年は、雇用保険法や育児・介護休業法など、「多様な働き方」を実現するための法改正が相次ぎます。
本資料では、人事・労務のご担当者向けに、各月の法改正情報と必要な実務対応を解説します。1年間のスケジュール計画にお役立てください。
持続的な成長においては管理職の戦略的な育成は不可欠です。
本資料では、管理職育成の現状や管理職が組織に求める支援などを紹介し、管理職育成を進めるうえで必要な要素を解説します。
従業員の能力向上には、まず従業員一人ひとりがどんな能力を持っているのか、従業員のスキルを可視化することが重要です。
本資料では、従業員のスキルを効率的に可視化するための「スキルマップ」の作り方を紹介します。