1件中1~1件を表示
- 1
- ハラスメント防止・対応
- 労使トラブル予防・対応
- メンタルヘルス・EAP
組織のハラスメント防止対策の専門コンサルタントとしてハラスメント防止プログラムや体制構築のサポート、相談事案への対応をサポートしています。
<ハラスメント対策コンサルタント・産業カウンセラー・GCDF-Japanキャリアカウンセラー> 93年立命館大学卒業。同大学のハラスメント相談員等の実務経験を経て08年ヒューマン・クオリティーを設立。現在多くの企業のサポートを行っています。
樋口 ユミ 株式会社ヒューマン・クオリティー 代表取締役

- 労働局へのパワハラ相談増加(2024/07/19) [コラム]
- パワハラについての資料(2008/04/16) [人事のQ&A]
1件中1~1件を表示
- 1