- 人材育成・研修
「笑い」と「感動」で、日本中の企業を明るくする株式会社ヒューマンコメディックス
カブシキガイシャヒューマンコメディックス
ユーモアセンスを身に付ければ、仕事は必ず上手くいく
笑いのあるコミュニケーションは、 人の気持ちを楽しくし、安心、信頼、共感を生み出します。芸人が培った笑いのスキルを体系化。誰でも、その日からモチベーションが上がるコミュニケーションテクニックと心構えを、ロジックを用いて伝授します。
自分のファンを作る重要性
ビジネスは人間関係を構築することが、最重要課題です。
警戒心が強い間はビジネスが円滑に進みません。
まずは相手に信頼してもらう事が大事なのです。
そのためには、社交辞令程度のコミュニケーションではなく、
いち早く冗談やツッコミの入れられる関係性を作る事です。
この研修では、自分のファンを作るコミュニケーション技術(スキル・テクニック・メンタルコントロールなど)をロジック&体感で身に付けてもらいます。
自分のファンを年間で何人作れるか、ファンの数と業績がいかに比例するか、勇気と自信が湧いてくる研修になっております。
【サービス概要】
・講演:90分~2h
・研修:半日研修(4h~5h)
※対面/オンライン実施可
詳細情報
社名 | 株式会社ヒューマンコメディックス |
---|---|
所在地 | 〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町14-3-303SYLA TERRCE KAMAKURA |
対応エリア | 全国 |
事業内容 | ●人材育成業 ●コミュニケーション能力開発 |
事業区分 | 人材育成・研修 |
代表者名 | 殿村政明 |
従業員数 | 10名 |
資本金 | 500万円 |
設立 | 1999年11月 |
お問合せ先 | 0467404522 |
URL | http://www.human-cx.co.jp/ |