- 組織・人事コンサルティング
- 人材アセスメント・サーベイ
- 人材育成・研修
株式会社グローセンパートナー
カブシキガイシャグローセンパートナー
10件中1~10件を表示
- 1
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | リスクマネジメント・情報管理その他[メンタルヘルス] |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | 意識改革・モチベーション向上その他[新入社員フォローアップ] |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 管理職経営者・経営幹部 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | 人事考課・目標管理リーダーシップ評価者研修 |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 管理職 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | 人事考課・目標管理マネジメント |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 若手社員中堅社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | チームビルディングコミュニケーション |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
育成・研修 研修素材データ【コミュニケーション研修(職場の人間関係を築く編)】
「コミュニケーション研修(職場の人間関係を築く編)」をすぐに実施できるテキスト・スライド・講師用マニュアルのセットです。
対象階層 | 内定者[ビジネスマナー・一般知識]新入社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 内定者[ビジネスマナー]新入社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
育成・研修 研修素材【新入社員向けコミュニケーション研修(仕事の受け方・報連相)】
社内講師が「コミュニケーション研修(仕事の受け方・報連相)」を実施できるテキスト・スライド・講師用マニュアルのセットです
対象階層 | 内定者[ビジネスマナー・一般知識]新入社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | コミュニケーションビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 新入社員若手社員 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | 意識改革・モチベーション向上ビジネスマナー・ビジネス基礎 |
サービス形態 | 研修教材・通信教育 |
対象階層 | 全階層 |
---|---|
対象職種 | 全職種 |
テーマ | プレゼンテーションその他[研修内製化] |
サービス形態 | 研修教材・通信教育研修コンサルティング(内製化、研修設計) |
10件中1~10件を表示
- 1