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  • 安全衛生・リスクマネジメント・EAP
  • 人材育成・研修

資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤルサービスカブシキカイシャ

ダイヤル・サービス株式会社

社会のニーズを受けとめたサービスを創造します。
相談者様や導入企業様のプライバシーを尊重します。
各分野の専門家による相談窓口を提供します。

「対話の力」と「傾聴力」で50余年。
ダイヤル・サービスは、企業や自治体が運営する相談・通報の内部窓口に代わり、不正・ハラスメントやメンタルヘルスなど幅広く相談できる社外窓口サービスを提供する会社です。

ダイヤル・サービスの3つの特徴

1. 50年以上の電話相談実績を活かした幅広い相談サービス

ダイヤル・サービスは電話・WEB・SNSなどを通じて通報・相談代行窓口を提供します。企業のハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスなど、さまざまなニーズに対応。
また、一般従業員向けのコンプライアンス研修、管理職のハラスメント研修などさまざまな研修サービスも提供しています。

2.豊富な実績と高い評価

ダイヤル・サービスの相談受付の実績は50年以上。
これまで10,000社を超える企業・大学・自治体などの皆様にご利用いただいています。
現在のご利用団体の約9割が 「役に立っている」とご評価いただいています。    
※2022年度 当社アンケートによる調査結果

3.ダイヤル・サービスが誇る「対話の力」と「傾聴力」を持った300名の相談員

ダイヤル・サービスには、300名余りの相談員が在籍しています。その多くが社会保険労務士、産業カウンセラー・公認心理師、看護師などの有資格者です。プロフェッショナルとしての知識と経験に加え、電話やWEBでのコミュニケーション力も兼ね備えています。「対話の力」と「傾聴力」を磨いた相談員が心の通った応対をしています。

詳細情報

社名 ダイヤル・サービス株式会社
所在地 〒102-0074  東京都千代田区九段南1-6-5九段会館テラス3階
対応エリア 全国海外
事業内容 ●ホットラインサービス
 コンプライアンス・ホットライン
 ハラスメント・人間関係ホットライン 
 メンタルヘルス・ホットライン

●電話相談サービス
 救急・健康・育児・介護・いじめ

●情報提供サービス
 法律・税務・資産運用・冠婚葬祭

●その他のサービス
 電話秘書サービス
 電話応対品質診断
 各種研修
事業区分 人材育成・研修 安全衛生・リスクマネジメント・EAP
代表者名 今野由梨
従業員数 287名
資本金 1億円
設立 1969年5月
お問合せ先 0362387101
URL https://www.dsn.co.jp/