カブシキガイシャジェイック
- モチベーション・組織活性化
- リーダーシップ
- コーチング・ファシリテーション
- チームビルディング
- コミュニケーション
リピート率100%講師
種子島出身。人材紹介会社で求職者3000人超のカウンセリングを経験したのち、2006年に講師としてのキャリアをスタート。7つの習慣®研修、コミュニケーション研修、ビジネスマナー研修を得意としており2014年には研修リピート率100%を達成。
教育事業部 株式会社ジェイック 取締役 教育事業部長 東宮 美樹
対応エリア | 全国 |
---|---|
所在地 | 千代田区 |
評価 | 20pt (ポイントの内訳) |
専門家コラム
- 1
「7つの習慣®」コラム 研修を受講した感想は???
こんにちは。 今日は「7つの習慣®」研修を受けた受講者が、 実際にどんな感想を抱くのか?をご紹介します。 ご存知の通り、ジェイックでは、 中堅中小企業向けに「7つの習慣®」研修を ご提供しています。 これは、ある時、突然、 「良さそうなプログラムだな...
「7つの習慣®」コラム 第1回
こんにちは。 コラムの第1回目は、弊社代表の佐藤が、 専門誌「月刊人事マネジメント」に連載している 「7つの習慣®」で実践する組織作り を何本かご紹介していきます。 ------- > ジェイック代表の佐藤です。 > > 本稿では、長年、人材教育事業に取り組んできた経験を元に、 > 少...
「7つの習慣®」コラム 「はじめまして」
はじめまして。 ジェイックで「7つの習慣®」のインストラクターを担当している遠藤と申します。 このコラムでは、 ・代表の佐藤が雑誌で執筆している「7つの習慣®」に関する連載 ・研修のインストラクターや事務局による「7つの習慣®」に関するラム ・社員教育の根幹として「7つの習慣®」を取り入...
- 1