育成・研修 日経DVD(研修用映像教材)
各研修テーマの第一人者が監修。ドラマ形式は、理解が容易で記憶にも残ると大好評。
★オンライン研修への対応もスタート★
株式会社日経BPマーケティング

毎年同じような研修を実施していませんか?
費用対効果を最大化してメリハリのある教育を行っていくためには、現在行われている研修が、成果や業績の向上に結びついているかどうかを十分に検証する必要があります。
まずは、何を目的に研修を実施するのかを考えてみましょう。
経営方針(人事方針)を受け、期待する人材要件を定義する。人材要件について、現状レベルとのギャップを分析する。
ギャップを埋めるために教育体系、研修プランを構築し、具体的な教育施策・メニューを実施する
教育の効果測定を行う。
対策を、次回の教育施策・メニューへと反映する。
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