社内の落し物のご案内
社内での落し物を周知するための文例です。
29.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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社内での落し物を周知するための文例です。
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社内用のお悔み文です。
新入社員が使うことを想定した基本的な電話対応のトークスクリプトと、電話内容をメモするためのテンプレートです。
講師を招いて社内で勉強会を行う際のお知らせ文面です。
2022年10月から男性育休を促進するための法改正が施行されます。改正内容を受けて育休制度を周知するための社内用文書です。
社内向けに人事異動のあった社員を一覧で知らせる通知です。
夏季一斉休暇の日程を社内に通知するための文例です。
社員の親族が亡くなった旨について、社内にお知らせする案内文の文例です。
新卒採用において、内定出しをする学生に渡す「内定承諾書」の一例です。
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2025年度の新入社員を対象に、就職活動の実態や仕事観、働く意欲や新社会人としての意識、将来のキャリアなどに関するアンケートを実施しました。
本学では同調査を1990年度から実施しており、本年度で36回目となります。
2025年の税制改正により、所得税の非課税ラインが103万円から160万円への引き上げが決定しました。
本資料では、税理士と社会保険労務士両名によるダブル監修のもと、複雑に絡み合う「年収の壁」をわかり
やすく整理しました。
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。