社内の落し物のご案内
社内での落し物を周知するための文例です。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
または各SNSで登録
既に会員の方は
こちらからログイン
社内での落し物を周知するための文例です。
29.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
社内用のお悔み文です。
オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
2022年1月1日から新設された「雇用保険マルチジョブホルダー制度」について、社内に周知するための文例です。
長時間労働が常態化している従業員に対して、改善を依頼するための文例です。今後の改善を促すため、同意を得る部分を設けています。
在宅勤務を導入したときに、どのようなルールで運用するかを周知するための項目例です。
解雇の際にはしかるべき手続きを踏む必要があります。解雇をする前によく指導・検討してください。本通知書は解雇理由の例を記載しています。
採用を予定する候補者に対して、内々定を通知する文書のテンプレートです。メールなどの文面にも使用できます。
社員の親族が亡くなった旨について、社内にお知らせする案内文の文例です。