勤務シフト表
シフトの時間調整をするための表です。
59.50KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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オンラインミーティングの増加により、会議室の予約が詰まっている場合に、会議時間短縮の依頼をするための文例です。
休職制度を利用する際に従業員が提出する届出のテンプレートです。
年次有給休暇とは別に、傷病を理由として休暇を取れる傷病休暇を就業規則に盛り込むための文面です。
育児・介護休業法に基づいた育児休業に関し、従業員から申請を受けるための書式文例です。
就業規則の作成・改訂の際に使用する意見書です。どうぞご利用ください。
経費の節約や費用対効果に対する意識をセルフチェックするためのリストです。
オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
新入社員向けのマナーチェックシートです。
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