勤務シフト表
シフトの時間調整をするための表です。
59.50KB 提供: 『日本の人事部』事務局
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シフトの時間調整をするための表です。
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働き方の多様化や感染症予防で、在宅勤務などテレワークを実施する企業が増えています。これはテレワークを開始する前に必要な申請書のテンプレートです。
従業員が在宅勤務を申請するためのテンプレートです。申請事項は例となっています。ひな形として自由に編集しご利用ください。
会議準備シートです。会議前の整理にご利用ください。
オフィス内で、誰がどこに座っているかを把握するためのテンプレートです。
ITエンジニア職を募る際に職務を定義するための例です。
退職合意済みの社員に、どのような理由で退職に至ったかを記入してもらう書類です。ヒアリングは慎重に行いましょう。
労使協議会の議事次第やテーマリストです。
研修を受けた従業員から提出させるための報告書です。雇用調整助成金の提出書類としても使用できます。
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就業管理の実現に向けて、ITを導入する上で大切なポイントは何か。人事給与システム/アウトソーシングの専門企業として豊富な知見を持つ、株式会社JOEの中山和也氏と尾形直人氏に伺いました。
~従業員の健康を戦略的に改善するために必要なこと~
HRテクノロジーの導入を検討する際に、「何から手をつけていいのか分からない」と悩む人事担当者も多いでしょう。ここで重要なのは「どの人事課題を解決したいか」の視点。HRテクノロジーを用いて解決が図れる人事課題としては上記の10の業務分野が考えられます。
また、10社の企業事例を紹介し、HRテクノロジーを導入した背景やその効果などを解説。導入のヒントがみつかります。