辞令の書き方
人事業務でよく使う辞令について、盛り込むべき項目や、内容別の留意事項を解説した資料です。
36.00KB
提供:
『日本の人事部』事務局
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人事業務でよく使う辞令について、盛り込むべき項目や、内容別の留意事項を解説した資料です。
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業務内容を報告するためのテンプレートです。
内定者が新入社員として入社する際の辞令です。本人に通知するための文例がついています。
『日本の人事部』事務局の提供する内示辞令(昇進)の書式文例です。ダウンロードして自由に編集することができます。
従業員本人に出向解除・終了を通知する辞令のテンプレートです。
従業員本人に配属を通知する辞令のサンプルです。
定年となった従業員に再雇用を通知する辞令のテンプレートです。
新卒採用者に配属を通知する辞令のテンプレートです。新卒に限らず編集して新入社員用としても使用できます。Word形式のものをダウンロードすることができます。
従業員本人に昇給を通知する辞令のテンプレートです。昇給後の金額を書き込んだ形式となります。Wordファイルをダウンロードして自由に編集可能です。
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2025年は、雇用保険法や育児・介護休業法など、「多様な働き方」を実現するための法改正が相次ぎます。
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本資料では、管理職育成の現状や管理職が組織に求める支援などを紹介し、管理職育成を進めるうえで必要な要素を解説します。
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