4件中1~4件を表示
- 1
- サービス・製品資料
候補者のアトラクト強化につながる、スタイルを起点にしたマテリアル資料
▼資料の内容
【1】学生の声アンケートデータ
【2】データから読み取れるアトラクトに必要な要素・施策
【3】No Companyについて

- サービス・製品資料
大手メーカー・コンサル・生保5社の改善事例と3つの典型的な“採用の罠”
▼資料の内容
【1】採用力を上げるために乗り越えたい3つの壁
【2】導入から3ヶ月〜1年で成果が出た5社のリアルな変化
【3】No Companyについて

- サービス・製品資料
2025.10月以降の採用成果を変える 『限定パッケージ資料』のご案内資料
▼資料の内容
【1】採用力を上げるために乗り越えたい3つの壁
【2】今スタイルマッチ採用を強化することで、10月以降のパフォーマンスが変わる
【3】今後半年以内に陥る課題のパターン
【4】【2...

- 導入事例
必要なのは企業の「B面」発信?採用ブランディング成功の秘訣とは
▼資料の内容
【1】採用市場の変遷と学生/求職者の情報のニーズ
【2】共感されるコンテンツの設計メソッド
【3】成功事例のご紹介
【4】採用ブランディングに取り組みたい方へ

4件中1~4件を表示
- 1