- 人材育成・研修
- 安全衛生・リスクマネジメント・EAP
- 福利厚生
ハラスメント防止は風通しが良く、働きやすく、真の力を持つ組織をつくる。株式会社ヒューマン・クオリティー
カブシキガイシャヒューマンクオリティー
法人対象のハラスメント(セクハラ、パワハラ、アカハラ等)防止対策を専門としています。ハラスメント防止対策コンサルタントによる研修やサポート。
【セクシュアルハラスメント防止・パワーハラスメント防止研修・ハラスメント防止体制の構築を専門】としています。15年間の経験に基づいて組織の課題に即した研修や防止体制構築のサポートを行います。外部相談窓口もありトータルなサポートが可能です。
ハラスメントに特化した研修やサポートを行う専門機関です。
組織のあらゆる課題に対応した研修やサポートを行っています。
◆ハラスメント防止対策のための専門家によるトータルサポート
【セクハラ・パワハラ・マタハラ・アカハラ防止研修・コンサルティング】
<ハラスメント防止教育> セクシャルハラスメント・パワーハラスメント防止研修
<発生時のサポート> ハラスメント外部相談窓口、発生時の助言、被害者加害者面談
<実態調査> 実態調査
<防止啓発ツール> 防止リーフレット・啓発のためのポスター制作、
Webラーニングなどのコンテンツ制作
◆全国にサポートを行っています。
◆カウンセリングルームあり
外苑前のオフィスには研修室やカウンセリングルームも併設されていますので外苑前オフィスでの研修や個人面談も可能です。
詳細情報
社名 | 株式会社ヒューマン・クオリティー |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-3スプライン青山東急ビル6F |
対応エリア | 全国 |
事業内容 | ■ハラスメント防止研修 階層別研修 管理職のための部下指導のための研修 部下のためのハラスメント防止研修 ハラスメント相談窓口担当者向け研修 社内トレーナー養成研修 加害者更生研修 ■ハラスメント防止eラーニング ■ハラスメント外部相談窓口の受託 ハラスメント相談対応 担当者様への助言 事案への調査 ■ハラスメント実態調査・アンケート ■ハラスメント防止ハンドブック、書籍の販売、制作 ハラスメントに密接につながる ■メンタルヘルス研修 ■コミュニケーション研修 ■メンタルヘルス外部相談窓口の受託 |
事業区分 | 組織・人事コンサルティング 人材育成・研修 人材アセスメント・サーベイ 福利厚生 安全衛生・リスクマネジメント・EAP |
代表者名 | 樋口 ユミ |
従業員数 | 10名 |
設立 | 2008年2月 |
お問合せ先 | 0334013846 |
URL | http://www.human-quality.co.jp |