
- 人材育成・研修
- 語学・資格・学校
一般社団法人CSスペシャリスト検定協会
イッパンシャダンホウジンシーエススペシャリストケンテイキョウカイ
1件中1~1件を表示
- 1
- 経営戦略・経営管理
- キャリア開発
- リーダーシップ
- チームビルディング
- 営業・接客・CS
CSとは、顧客の真の満足を追求する企業の取り組みであり、企業の成果を作ります!
カウンターセールスから電話営業、そして販売やお客様相談など、業種職種に、苦手は一切なし。ご葬儀の病院待機営業までも得意技の一つ。すべては、観察力と気づきから始まります。そして、お客様の声をダイレクトに聞き出すことが成果につながります。
石川 かおる 一般社団法人CSスペシャリスト検定協会 代表理事

- ビールスタンド重富さんのお店支援がスゴイ!(2014/10/24) [コラム]
- 集合研修に替わる効果的な方法を教えてください(2015/04/22) [人事のQ&A]
1件中1~1件を表示
- 1