カブシキカイシャザック
- 人事考課・目標管理
- リーダーシップ
- マネジメント
- コミュニケーション
- プレゼンテーション
人事コンサルタント。1級キャリア・コンサルティング技能士。「飛躍シナジー理論」に基づく、わかりやすく、修正しやすい人事システムを提供します。
医療・介護・薬局業界を中心に研修・人事評価制度の構築を行い、導入実績は500法人を超える。年間300件以上の研修を実施、リピート率は脅威の91.7%。被評価者納得度90%以上を誇るZACの人事システムは、延べにして370件以上が導入。
金森 秀晃 株式会社ZAC 代表取締役社長
対応エリア | 全国 |
---|---|
所在地 | 中央区 |
評価 | 0pt (ポイントの内訳) |
経歴・実績
1998年4月 | 野村證券株式会社 入社 |
---|---|
2002年2月 | 株式会社ZAC 設立 |
2010年4月 | 一般社団法人 日本ハンドリフレクソロジー協会 代表理事 就任 |
2011年4月 | 一般社団法人 全国医療教育協議会 代表理事 就任 |
社会文化功労賞 最年少受賞
保有資格
1級 キャリア・コンサルティング技能士(国家資格)
実務者研修 修了
専門家コラム
「忙しい」を分解してみる
「「忙しい」とすぐ口にだしてしまうスタッフがいて、部署内の雰囲気を悪くしてしまっているらしくて・・・」 この雰囲気が悪くなる、というのはすぐにどうこうなってしまうということは少ないですが、 放置すると...
薬価改訂に向けた準備、もう始めていますか?
「薬局改革の元年」といわれる2016年薬価改訂では、従来型のいわゆる門前薬局には相当厳しい改訂がなされました。 一言で言ってしまえば、 「対物業務から対人業務への転換」 という改定となりま...
脱!・”「●●しなきゃ!」病”
「●●しなきゃ」 「✕✕しなきゃ」 気が付くといつも「●●しなきゃ」が口癖の、”「●●しなきゃ」病”になってしまう方、いらっしゃいませんか??笑 医療介護業界は確かにやらなきゃならないこと...
顧客対応の神髄は「スタッフ対応」にあり!?
先日、研修の前に、会場近くで準備をしようと、とあるカフェに入ったのですが (不測の事態に備えて1時間前には現場近くに待機するようにしています)、 それはそれは爽やかな笑顔で 「おはようございます、いら...
1日を、前向きに迎えるための魔法の質問
うわぁ今日あれもやらなきゃ・・・ あ、課長に言われた資料まだまとめてないや、まずいな・・・ 部長に言われている仕事まだやってない、今日中になんとかしなきゃ・・・ こんな風に追われる毎日って、皆さんイ...
企業情報
株式会社ZAC | |
---|---|
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地2-1-2プライム築地ビル 4F |
対応エリア | 全国海外 |
代表者名 | 金森秀晃 |
従業員数 | 50名 |
資本金 | 1,000万円 |
お問合せ先 | 0362284636 |
事業カテゴリ | 組織・人事コンサルティング人材育成・研修採用コンサルティング・採用アウトソーシング語学・資格・学校ビジネス効率化・支援 |