株式会社トゥルース
カブシキガイシャトゥルース
- モチベーション・組織活性化
- リーダーシップ
- コミュニケーション
- 営業・接客・CS
- ビジネスマナー・基礎
接客マナーに強い元CAを中心とする約100名の講師が全国で活躍。
3500社述べ5万人の指導実績でサービスのプロがビジネスに必要なおもてなしを基本から実践指導致します。
笹西 真理 代表取締役
対応エリア | 全国 |
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所在地 | 大阪市 |
評価 | 0pt (ポイントの内訳) |
専門家コラム
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最低限必要な新入社員のビジネスマナーについて
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社員研修の計画を立てるときのポイントは、直近で必要になることだけを研修に盛り込むのではなく、現状と中長期的経営課題との差を埋めるような研修内容にするということです。 ここでは、社員研修の計画をする際にヒントとなる、研修の実施時期や目的の設定、評価方法などについてご紹介します 研修の目的とな...
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