無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

  • お役立ちツール
  • 人事業務プロセス改善

人事・労務業務を劇的に変える「脱」問い合わせのしくみ【30_0120】

「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。

ダウンロード資料詳細

「とにかく問い合わせが多すぎる!」
そんな状況を変えるには?

同じ質問への繰り返し対応で、何度も業務が中断される。
人事・労務担当者は日々そんな悩みに直面しています。

「何度も伝えたはずなのに、なぜ?」
「本当はもっと重要な仕事があるのに…」
内心ではそう感じている方も多いでしょう。
システム化しても問い合わせが減らないという声もよく聞きます。

本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。