- お役立ちツール
- 人事業務プロセス改善
人事・労務業務を劇的に変える「脱」問い合わせのしくみ【30_0120】
「とにかく問い合わせが多すぎる!」そんな状況を変えるには?
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。

検討フォルダに追加
【
1.07 MB /
12 ページ
】

ダウンロード資料詳細
「とにかく問い合わせが多すぎる!」
そんな状況を変えるには?
同じ質問への繰り返し対応で、何度も業務が中断される。
人事・労務担当者は日々そんな悩みに直面しています。
「何度も伝えたはずなのに、なぜ?」
「本当はもっと重要な仕事があるのに…」
内心ではそう感じている方も多いでしょう。
システム化しても問い合わせが減らないという声もよく聞きます。
本資料では、問い合わせに追われる毎日の業務を変え、戦略的業務に割く時間を増やす方法をご紹介します。