「人事カレンダー」は人事労務担当者が行う業務の月別予定表です。会員登録をすることで、担当業務の進捗管理を行うことができます。
会員登録・ログインはこちら- 税金書類提出保険雇用
-
2月10日(月)
-
雇用保険被保険者資格取得届の提出(前月以降に採用した労働者がいる場合)(1月分)
事業主が労働者を雇用した時、「雇用保険被保険者資格取得届」を、被保険者となった日の属する月の翌10日までに、事業所を管轄する公共職業安定所へと提出しなければならない。
手続き内容
- 対象
- 提出物
- 提出〆切
- 提出先
- 提出方法
- 提出内容
- 保存期間
- 提出手続きガイド
2月中の主な業務
- 人事管理
- 新年度の組織改正と人事異動の検討
- 評価者訓練の実施