人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
このサービスのポイント
- 第一印象の大切さを理解する
- 今の自分は第三者から見てどのように映っているのか、客観的な視点を通して、印象面における自己の振り返りを行います。
1
- 人との信頼関係を構築するための基本を学ぶ
- 社内、社外を問わず、人との信頼関係を構築するための基本5原則を学ぶ。信頼感を伝える言葉遣い、電話応対、報告・連絡・相談などをテーマごとに学びます。
2
- より実践的なロールプレイング実習
- ビジネスシーンにおける企業への訪問、自社への来客を想定し、ロールプレイング実習を通して、これまで学んだことを実際の場面で生かせるようにします。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 42,900円(教材費込み・税込み)<税抜価格:39,000円> |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
サービス詳細
ビデオと電話応対録音機を使用し、自己を客観的に知る
実際のビジネスシーンを想定したロールプレイング方式により、ビジネスマナー・立ち居振る舞い・言葉遣い・電話応対などの社会人として必要な基本マナーを習得します。
2日間を通し、ビデオや電話応対録音機を使用した実践的トレーニングで自分自身の姿や話し方を客観視し、第一印象の向上・豊かなコミュニケーションスキルを養います。
導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
---|---|
導入事例の ダウンロード資料 |
|
サービス資料を無料ダウンロード
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 新入社員研修
- 接客・CS
『組織の未来を創る』人材育成ソリューション
- サービス・製品資料
- コミュニケーション
- 接客・CS
- 新入社員研修