人を活かす人事の未来を創る株式会社パソナHRソリューション
カブシキガイシャパソナエイチアールソリューション
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このサービスのポイント
- 第一印象の大切さを理解する
- 今の自分は第三者から見てどのように映っているのか、客観的な視点を通して、印象面における自己の振り返りを行います。
1
- 人との信頼関係を構築するための基本を学ぶ
- 社内、社外を問わず、人との信頼関係を構築するための基本5原則を学ぶ。信頼感を伝える言葉遣い、電話応対、報告・連絡・相談などをテーマごとに学びます。
2
- より実践的なロールプレイング実習
- ビジネスシーンにおける企業への訪問、自社への来客を想定し、ロールプレイング実習を通して、これまで学んだことを実際の場面で生かせるようにします。
3
サービスDATA
対象企業規模 | すべての企業規模 |
---|---|
対応エリア | 全国 |
費用 | 42,900円(教材費込み・税込み)<税抜価格:39,000円> |
導入社数 | 導入社数非公開 |
対象階層 | 全階層 |
対象職種 | 全職種 |
サービス詳細
ビデオと電話応対録音機を使用し、自己を客観的に知る
実際のビジネスシーンを想定したロールプレイング方式により、ビジネスマナー・立ち居振る舞い・言葉遣い・電話応対などの社会人として必要な基本マナーを習得します。
2日間を通し、ビデオや電話応対録音機を使用した実践的トレーニングで自分自身の姿や話し方を客観視し、第一印象の向上・豊かなコミュニケーションスキルを養います。
導入実績
導入社数 | 導入社数非公開 |
---|---|
導入事例の ダウンロード資料 |
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サービス資料を無料ダウンロード
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接客マインドセット研修
売上向上のカギは高い接客スキルあるといっても過言ではありません。スタッフが一人一人のお客さまに寄り添うことで付加価値のあるサービスを提供し、満足度を高め、他社との差別化を図ります。マインドセット研修を通じて、お客さま主体のおもてなしを実現し、「顧客感動」を目指します。

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公開講座 ~コミュニケーション&マナー~
1名から参加可能な定期開催の公開型の研修です。一般的なビジネスマナー研修から医療関係者向けの患者接遇研修など業界に特化した研修まで、さまざまな研修をご提供しています。
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