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資格をもった専門カウンセラーによる相談・通報の総合窓口ダイヤル・サービス株式会社

ダイヤルサービスカブシキカイシャ

ハラスメント対策 マモリナ|300名以下の企業向けWEB相談窓口

月額16,500円で始められる、有資格者対応で個別報告が届く社外相談窓口

マモリナ|300名以下の企業向けWEB相談窓口_画像

このサービスのポイント

1
御社専用のWEB窓口をご用意
ご契約会社ごとに専用の通報・相談URLを設定します。
秘匿性も高く24時間の受付が可能です!
2
10万円相当のハラスメント研修が無料!
オンラインで視聴できる当社オリジナルハラスメント研修(約1時間)が無料!
ハラスメントの基本知識を理解し、ハラスメントがない職場づくりにご利用ください。
3
社内周知用の告知カード300枚が無料!
社員の皆様が携帯できる告知カードを無料プレゼント!
名刺サイズ、御社窓口名が入ったマモリナオリジナルデザインにて無料で作成いたします。

サービスDATA

対象企業規模 1人~100人101人~500人
対応エリア 全国
費用 300名以下の企業様一律
月額:16,500円

※初期費用別途55,000円(初回のみ)
電話窓口はオプションとなります。
導入社数 約5000社 ※2023年4月累計実績
サービス形態代行・アウトソーシング
対応分野セクハラ対策パワハラ対策モラハラ対策マタハラ対策その他、ハラスメント対策

サービス詳細

マモリナは3つのホットラインからお選びいただけます

マモリナは無理のない金額で始められる、中小企業様のためにご用意した外部通報・相談窓口です。
様々な資格を持った経験豊富な相談員が、あなたの会社と従業員を守ります。

パワハラ防止法の対策をしたい!

■ハラスメントホットライン

2022年4月から中小企業もパワハラ防止法(改正労働施策総合推進法)の義務化対象となります。外部の相談窓口設置は国が推奨する有効な手段です。従業員が気軽に相談できる窓口の設置は、社内トラブルの回避、早期解決につながります。

不正や不祥事の予防、早期発見をしたい!

■コンプライアンスホットライン

2020年の公益通報者保護法の改定により企業の内部通報制度(公益通報制度)の整備が企業に求められるようになりました。外部の通報窓口の設置は、社内の自浄作用を高め、不祥事の未然防止につながります。
英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ポルトガル語など10カ国以上の言語にも対応しています。※日本語以外の言語については別途料金がかかります。

社員・従業員のメンタルケアをしたい!

■メンタルヘルスホットライン

メンタル相談を社内で完結させることは非常に難しいことです。特にメンタルに関する相談を無資格者がしてしまうことには様々なリスクがあります。マモリナの相談員は全員が公認心理師・臨床心理士の資格を所持、専門的知識に基づいた対応をいたします。

最短1ヶ月でご利用開始!

御社の初めての窓口開設を、迅速なシステム導入でお手伝いいたします。


 

よく寄せられる質問

相談内容は、会社にどのように報告されますか?
相談が入った翌営業日中に、ご契約企業のご担当者に対し、
定型の文書形式で報告します。
窓口を利用できる対象者の範囲はどこまでですか?
正社員以外にも、派遣社員、パート、アルバイトの方々も
窓口をご利用いただけます。
オプションの電話窓口の受付時間を教えてください。
平日は12:00~21:00、土日祝日は9:00~17:00まで受け付けています。
グループ会社や子会社の従業員も利用対象になりますか?
マモリナは1つの窓口で1社のみご利用可能です。
グループ会社や子会社は別途ご契約をお願いしております。
300名を少し超えるくらいの従業員数が利用できますか?
マモリナは300名以下の企業様限定のプランとなります。
300名以上の企業様へはまた別サービスをご提案いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。