無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

感動のそばに、いつも。株式会社JTB

ジェイティービー

  • サービス・製品資料
  • 意識改革・活性化
  • 組織診断・活性化

組織開発コンサルティング型クラウド「WILL CANVAS」~WILLで組織は進化する~

働く人々の価値観の変化や労働生産人口減少による人材の流動化、新卒採用の変化により、企業の人材戦略・組織戦略は一段と重要視されています。このような中、25年以上のモチベーション支援コンサルティングのノウハウを活かし、企業の組織変革をサポートする新たなシステム「WILL CANVAS」を開発しました。

ダウンロード資料詳細

◆◆「WILL CANVAS」とは?◆◆
WILL CANVASは、従業員意識調査をベースにデータ分析やコンサルティングを⽤いて組織の改善、評価などの業務を⽀援するHRテックサービスです。組織の状態を可視化・数値化し具体的な施策を提案します。

独⾃のワーク・モチベーション理論をもとに、25年以上にわたり組織開発コンサルティングに携わった経験で組織の状態を可視化し、使い続けることで、組織を変える⼒がノウハウとして蓄積されます。

WILL CANVASは、企業それぞれの⽬指す組織像に向けた状態の把握が可能です。結果の確認も必要な施策の⽴案も、トップダウン⽅式ではなく、現場も主体的に組織を変えていけます。組織開発にノウハウをもたない管理職でも、施策レコメンド機能を使って⾃組織の状態向上のための次の打ち⼿を実⾏できるのです。

====WILL CANVAS 5つの特徴====
01 組織の課題やテーマに合わせた目標設定(KGI・KPI)
02 組織変革に必要な情報を効率的に収集
03 アンケートは何度でも実施可能
04 結果分析を最新のBIにより提供
05 全社・部門・個人単位での取組施策を提示

このダウンロード資料に関係するサービス

このサービスのポイント

1
①独自の従業員アンケートが可能
アンケート設問は組織状態を把握する基本設問に加え、各企業KGI、KPI指標から追加が可能です。お客様独自の従業員アンケートを作成することができます。
2
②高機能なアンケート分析画面
分析ツールとして、Microsoft社のBIツール搭載。人事部門のみならず現場管理職も自組織の課題の特定、原因の究明をリアルタイムで行うことができます。
3
③改善施策をシステムがレコメンド
改善のアクションはKPIに紐づいてシステムがレコメンドしてくれます。管理職はその中から選択する形でアクションプランを作成することができます。

このサービスの費用

基本利用料金1,800,000円~

この会社のダウンロード資料