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【新人研修担当者必見!】イマドキ新入社員の主体性を引き出すビジネスマインドとは?

生産性年齢人口の減少にともない、社員は今まで以上に高い生産性が求められています。
一方で「最近の若手社員は社員は主体性が低い」という声をよく耳にします。

本資料は「イマドキの若手の主体性を引き出す方法」についてご説明しています。
来年度の若手社員育成の一助となれば幸いです。

ダウンロード資料詳細

「イマドキの若手は何考えているかわからない」
このような悩みの声はは今や様々な業界・業種の企業様から聞こえてきています。

では、「若手社員の何が分からないのか?」。それは「若手社員の頑張る理由(動機)」が分からないのではないでしょうか。
これまでは「お金や昇格」が確かな動機の源泉だったのに、なんだか今の若手は違う気がする。では若手は何を求めているのか。

本資料では現代のビジネスマインド環境と昨今の若手社員の傾向をふまえ、
「若手社員の頑張る理由(動機)」と、それに基づいた主体性の引き出し方についてご説明しています。

来年度の若手社員育成の一助となれば幸いです。

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