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リファラル採用成功戦略|“実は候補者になりうるつながり”を引き出すメモリーパレスの活用方法と成果事例

本資料では、社員の記憶から“実は候補者になり得るつながり”を引き出しすメモリーパレスの活用方法と、紹介行動を促すためにやるべき打ち手について実践例をまとめています。

ダウンロード資料詳細

リファラル採用において「紹介に積極的な社員がもっと増えればいいのに…」という課題を感じられたことはありませんか?

社員の7-8割を占めると言われるリファラル採用に消極的な社員にとって、紹介活動ハードルとはどのようなものなのでしょうか。


本資料では、
・消極的な社員が感じる4つのハードルと、やるべき打ち手
・「実際にはつながりはあるが、紹介したい友人が想起できない」 ”記憶の壁”を突破するためのメモリーパレス活用法
・採用における研修型メモリーパレスとアンケート型メモリーパレスの実践方法と成果
について、ご紹介しています。


リファラル採用を成功に導くための、消極的な社員を巻き込む方法について知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

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