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リファラル採用 社内広報大全|リファラル採用の成功における、社内広報の重要性

・リファラル採用において、思うように成果が出ていない
・社内にリファラル採用制度が認知されていない

このように感じている皆様が、
リファラル採用における正しい社内認知獲得の方法を学び、全社を巻き込み推進できる状態にするための資料です。

(全36ページ)

ダウンロード資料詳細

■資料を読むとわかる内容
… リファラル採用の成功における、社内広報頻度とリファラル成果の関連性

… 認知獲得に向けた社内広報の4つのフェーズと具体施策
  ・導入準備期に行うべき施策
  -制度設計
  -トライアル実施による認知手法テスト

  ・導入期に行うべき施策
  -トップからのメッセージと、その際のポイント
  -説明会を実施する際の重要事項
  -求人情報公開時に意識すべき点
  -社内ニュース配信時に押さえる情報
  -採用オウンドメディアの意外な効果

  ・促進期に行うべき施策
  -社内認知に効くインセンティブキャンペーン

  ・浸透期に行うべき施策
  -個別フォロー時の重要事項
  -新卒社員の巻き込みによる浸透

… 社内認知施策の成功事例
  ・社内告知施策を駆使し、1年間で10名の採用成果
  ・社内広報コンテンツ用意し、トライアル3カ月だけで3000名以上の友人に自社をおすすめ


リファラル採用をHR戦略の一つとして実施中・検討中の担当者様や人事責任者様は、ぜひご覧ください。

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