無料会員登録

会員登録すると検討フォルダがご利用いただけます。

日本の人事部への登録は45秒で完了!
※登録内容はマイページで確認・変更できます。

※「@jinjibu.jp」からのメールが受信できるようにしてください。

既に会員の方はこちら

または各SNSで登録

日本の人事部があなたの許可無く投稿することはありません

既に会員の方は
こちらからログイン

ログイン

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・ログイン

ありがとうございます。会員登録が完了しました。
メールにてお送りしたパスワードでログインし、
引続きコンテンツをお楽しみください。

無料会員登録

不正な操作が行われました。
お手数ですが再度操作を行ってください。

会員登録完了・自動ログイン

会員登録とログインが完了しました。
引続きコンテンツをご利用ください。

マイページ

会員登録済み


選択したSNSアカウントは既に会員登録済みです。

障害者雇用を成功させる。そして、その先へ。パーソルダイバース株式会社

パーソルダイバースカブシキガイシャ

  • サービス・製品資料
  • 障がい者採用

パーソルダイバースの法人向け障害者雇用ソリューション

パーソルダイバースにて取り扱う法人向け障害者雇用ソリューションを資料にてご紹介しています。企業の雇用課題や雇用経験に合わせ、採用(人材紹介)・研修・定着・業務切り出し・採用代行(RPO)・コンサルティングなどの各種サービスをご提供しております。

ダウンロード資料詳細

パーソルダイバースでは、変化する障害者雇用市場を常に把握し、企業の雇用課題や雇用経験に合わせた幅広く質の高いサポートをご提供します。

◆資料内容
1:法人向け障害者雇用ソリューション
 1-1:障害者雇用の全体像と弊社ソリューション
 1-2:自社の課題からソリューションをさがす
2:パーソルダイバース株式会社について
 2-1:会社概要
 2-2:パーソルグループの概要
 2-3:パーソルダイバースのポジション

◆パーソルダイバースが選ばれる理由
貴社の障害者雇用の課題を【ノウハウの深さ】と【カバー領域の広さ】で解決します。

パーソルダイバースの法人向け障害者雇用ソリューションが他社とは違う点。それは、採用計画から採用後の定着支援までご支援できる「カバー領域の広さ」と、特例子会社として自社で障害者雇用を行ってきた当事者経験による「ノウハウの深さ」にあります。

◆パーソルダイバースが障害者雇用の課題を解決できる3つの強み
1:社内・社外にて障害者雇用を推進してきた豊富な障害者雇用経験

2:ニーズの高い人材紹介分野で障害者雇用における国内NO.1※の採用支援実績
※2022年度厚生労働省「人材サービス総合サイト」調べ

3:雇用~活躍のあらゆるフェーズをご支援する障害者雇用コンサルティング

<注意事項>
※本資料をダウンロードいただきますと、弊社や、弊社が運営する障害者雇用のお役立ち情報サイト「チャレンジラボ」より障害者雇用に関する情報のメール等を送らせていただきます。
配信不要の場合はお手数ですが、届きましたメール内下部より配信停止のお手続きをお願い致します。

このダウンロード資料に関係するサービス

この会社のダウンロード資料